
banner_01.gif

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

キノコ祭り?

とあるゴルフ場で見つけた

キノコ

ゴルフボールより大きくて

どう見ても

食べたらキケンな

キノコ




これ

DSC02150_SP0000.jpg

家のベランダで

勝手に生えてた

キノコ

小指ぐらいの大きさ


そんなもん育てた覚えはないんだけど

こいつもキケンそうなので

ムスメにいじられる前に

撤去。。

でも、次々と生えてきたよ;;

家のベランダは今、キケンでいっぱいです


banner_01.gif

ベランダ | 【2009-07-12(Sun) 22:37:08】 | Trackback:(2) | Comments:(7) | [編集]

やられたぁ><

種から育てたウチの大葉ちゃん

すっくすく成長して

スーパーで売っているよりも大きく

ちょっと大きすぎじゃない?ってぐらいの

お化けかぼちゃならず

お化け大葉

もう少し、もう少し葉っぱを増やしてから食べようと思っていたのに

お先に食したヤツがいる!!

      DSC02146_SP0000.jpg

画像では分かりませんが

めっちゃ食われてマス・・・トホホ

強敵!!虫め!!


葉っぱに卵まで産みつけ

しかも!産まれちゃってるし( ̄Д ̄;)

そいつらが大葉のかわりに

スクスク成長しとりました(T∇T)

気持ち悪いし

悔しさ満点だったので

DSC02147_SP0000.jpg

かわいそうだが

丸裸になってもらいました

匂いのある葉っぱって結構ラクだって聞いたんですけど

そうでもないみたいですね( ̄◇ ̄;)


banner_01.gif

ベランダ | 【2009-07-03(Fri) 23:13:14】 | Trackback:(2) | Comments:(4) | [編集]

旦那とラウンド

ブログをおさぼりしてしまい

グリムスの木も大分まずい事に・・・・

今日から少し気合い入れて頑張らなくてわ!!



先月

旦那さんと二人

仲良く!?ラウンド行ってきました^^

 DSC02133_SP0000.jpg

前回、旦那さんと二人っきりでラウンドした時は

もう二度とコヤツと二人で行くもんかっσ~ (`´メ 

って思ったぐらいイライラしたゴルフだったのですが

6月 って結婚記念日がある月で

しかも結婚10周年だったもんで

ま、お祝いを兼ねてって事でしぶしぶ承諾しました

ホントは

スイート10ダイヤモンド貰ったり

映画みたりして普通のデートをしたかったんだけど

二人して趣味がゴルフだと必然的に行く先が決まってしまいます

ま、私も今はまっているので、うれしい事なんですがね・・・

結局、ダイヤモンドは貰えずでしたが・・・


DSC02131_SP0000.jpg
 
今日はマグロ丼♪

レディースデイだったので昼食付きで\7060 安い!!

セルフの歩きだったので結構疲れたけれど

前回よりスコアも良かったので

ウキウキで帰ってこれました^^

私    59-52  111
ダンナ 53-42  95

ベスト更新は出来なかったけれど

110前後を行ったり来たりしてるけれど

去年の私よりかなりマシだ!!

きっと、何かをつかんでいるはず!!

と前向きに

これからも練習に励みたいと思います。

DSC02139_SP0000.jpg
banner_01.gif

ゴルフ | 【2009-07-01(Wed) 18:46:31】 | Trackback:(2) | Comments:(5) | [編集]

久しぶりのベランダ

もう限界かなぁ?と思い

久しぶりにベランダの掃除をしました

ホント放置してたのでヤバイ事になってました・・・



配置とかは

前とあんまり変わらないけれど

なんとなく小物を増やしてみたり



最近、家のベランダは

ガーデニングというか

畑ですか?ってな雰囲気になってきました

トマトやらエダマメやら大葉やら

(今のところ)結構元気よく育ってくれているので

うれしいことですがね

運よく収穫ができて

収穫祭になったあと

ガラガラのベランダになりそうでコワイ

しかも、一番の難関

虫さんの襲撃

ピンポイントで狙ってきていて

そりゃあもう、わんさか葉っぱ食われてます><

収穫祭できるかも結構不安・・・・

虫、どうにかならないかなぁ~


banner_01.gif

ベランダ | 【2009-06-11(Thu) 23:56:11】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

ムスコ野球デビュー

ムスコが

春から地域の少年野球に入りました

ヤバッ!ユニフォーム姿

超カッコイイ!!(*/∇\*)

はい、親バカです><



でも、道具をそろえるのにメッチャお金かかった~

ゴルフほどではないけれど

何のスポーツでも道具って結構するのね・・・


練習は基本

土日朝から夕方まで

今年いっぱいは、送り迎えしなければならないので

ほとんどお出かけができませーん

それでも一生懸命練習している姿を見てると

応援したくなっちゃう^^

野球バカでもいい!

何にせよ、夢をもって生きるのはいいことだ!

思う存分やってくれ!

母も、今 

超ゴルフバカだから(〃ー〃)

banner_01.gif

コドモ | 【2009-06-08(Mon) 22:05:52】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

Copyright © R's Life + Y All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
